いかだで大冒険!セーラーズキャンプ1日目

一度休憩を挟んで、11時頃に施設に到着♪

 まずは、お昼ご飯をいただきました。



昼食の後は、子どもたちも楽しみにしているカヌーと水遊び!人数が多いので、カヌー組と水遊び組を交代して進めました。








カヌーは、15分ほど漕いだ先にある浜辺へショートトリップ。浜に上陸して、そこでも遊んで楽しみました。








今日の夕陽


お風呂に入ってさっぱりしたら、夕食です。



夕食の後は、ナイトプログラムです。

明日予定しているいかだに立てる旗を作りました。






できたー!







どのグループも個性的で素敵な旗になりましたね!
その後は、みんなで楽しいゲームタイム♪






とっても盛り上がって楽しい時間になりました。
明日はいよいよいかだ作りです!
今日はみんな早く寝てましたので、明日は元気に起きてきてくれると思います。お楽しみに!

ネット環境が不安定なために、このキャンプではブログ形式での報告となります。ご理解いただけましたら幸いです。
お子様皆さんの写真を載せることができませんが、みんな元気に過ごしています。

コメント

このブログの人気の投稿

いかだで大冒険!セーラーズキャンプ2日目②

いかだで大冒険!セーラーズキャンプ2日目③