アクティブキャンプ6日目

今日は朝食を食べてすぐ、 カヌートライアルをしました。

6日間のカヌー練習の成果を発揮します!







みんな緊張感を持ちながらトライアルに取り組みました。


片付けもみんなでやって、水遊び!




帰る服に着替えたら、キャビンの掃除と生活空間の解体をしました。






お昼ご飯の様子。


グループで振り返りの時間を過ごした後、カヌートライアルの認定式をしました。
なんと、全員合格!飛び級した仲間もいます⭐︎




 

キャンプ最後の旗下げです。







6日間お子様を預けてくださり、ありがとうございました。
たくさんのプログラムに挑戦し楽しみ、真っ黒に日焼けしてたくましい姿になりました。
優しく声をかけたり、時には注意をしたりという お互いを思いやった行動を自然とすることができる素敵な子どもたちでした。
また一緒にキャンプできることを楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

いかだで大冒険!セーラーズキャンプ2日目②

いかだで大冒険!セーラーズキャンプ2日目③